スマッシュ80は音楽のある風景にしかない?

スマッシュ80が欲しい時は音楽のある風景から探しましょう。テレビ番組でもあるし、音楽のある風景はスマッシュ80のセットCDも発売しているのです。

特徴を箇条書きにまとめました

ここではスマッシュ80の特徴について簡単に説明をしていきます。
スマッシュ80は音楽のある風景だけの限定発売。

ここだからできたのだとわかると、より魅力を感じてきます。
まとめるとこんな感じです。


スマッシュ80とは?

・1980年の洋楽決定版をCD集にしました。

・その頃の洋楽を思い出したい人にオススメ

・レコード会社の枠を超える音ができた

・音楽のある風景だけ限定発売

・別冊歌詞と対訳解説付き


どうでしょうか?
今だけ、ここだけ、その代わり、
お得な価格にもしています。

スマッシュ80の特徴を見ていくと、今のチャンスしかありません。
後で後悔するよりも最高の思い出を蘇らせてみませんか?

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?

 

こうした特徴を持っているのがスマッシュ80なんですよね。

何度でも気にな邸舞うことはレコード会社の枠を超えたってことです。

 

これは音楽のある風景だから、

そしてスマッシュ80だからできたことです。

もう同じような再現をすることって難しいのではないでしょうか?

 

現在、スマッシュ80の問い合わせは増え続けています。

もしかすると生産が追いつかないか、

予定の発売数が終了して休止になてしまうかもしれません。

 

あなたがもし、スマッシュ80を本気で欲しいと表いるならば、

泣くなら倍うちに決断をしたほうがいいでしょう。

80年代の洋楽って本当にいい思い出が残っていますよね。

 

ライオネル・リッチーデュラン・デュランなど

今でも聞き入ってしまうような名曲です。

スマッシュ80は80年代の洋楽ヒット曲だけを82曲!

 

フルセットで手に入れることができます。

これから毎晩の音楽タイムが楽しみになりますよね。