スマッシュ80は音楽のある風景にしかない?

スマッシュ80が欲しい時は音楽のある風景から探しましょう。テレビ番組でもあるし、音楽のある風景はスマッシュ80のセットCDも発売しているのです。

スマッシュ80って音楽のある風景限定のようです

「音楽のある風景でスマッシュ80ってありましたよね。
あれ、もう少し詳しく教えてくれませんか?」

実は検索をしてもあまり詳しい情報って出てこないようなんですね。
ここではスマッシュ80について少し
詳しい情報を紹介できればと思います。
ポイントは3つに分けて考えてみます。


【スマッシュ80の紹介】

1、音楽のある風景

毎日のBS番組で放送されています。
この番組ではあらゆるジャンルを紹介していて
幾つかを紹介すると「ジャズ」
「夢演歌」「ディスコ」などがあります。
どれも懐かしくスマッシュ80もその一つなのです。

一曲でも聞いてしまうと「こんな曲はもっとないの?」と思ってしまいます。
心のモヤモヤを100%、解消できるのは
スマッシュ80だけではないでしょうか?


2、80年代の決定版

特に売れているこのヒット版は
1980円の思い出が鮮やかに蘇ってきます。
洋楽の決定版とも言える商品でポリス、ライオネル・リッチ、
ディラン・ディランなど思い出してきます。

レーベルの枠を超えたラインナップが
できたのも音楽のある風景の魅力でしょう。


3、購入について

「スマッシュ80が欲しい!」となった時、
考えることは購入場所です。
amazonやHMB、タワレコの方が安いと思いますか?

しかしスマッシュ80は音楽のある風景だけの限定発売です。
価格の9990円も安いと思いませんか?

歌詞つき、対訳付き、解説書付きの価格とは思えません。
それも限定商品だから出来る価格のようです。


これだけ条件が揃っている代わりに、
数量も限定となっています。
音楽のある風景の欠点はすぐに売り切れになったりするのです。
商品があるうちはチャンスですよね。

在庫を確認してから思い出のための決断をしてみましょう。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?