スマッシュ80は音楽のある風景にしかない?

スマッシュ80が欲しい時は音楽のある風景から探しましょう。テレビ番組でもあるし、音楽のある風景はスマッシュ80のセットCDも発売しているのです。

5枚セットの価格について

「スマッシュ80って価格はいくらで手に入るの?」

こんな疑問は誰でも持ってきますよね。
テレビの番組で音楽のある風景を聞いた。

そこでやっていたのがスマッシュ80だった。
それは途中までしかなかったため、5枚セットの本物が欲しくなった。

こうした人がスマッシュ80の価格を調べてくれるようです。


価格は9990円。さらに送料で890円かかります。
でもそれだけで済むのです。
1980年の頃の思い出がその価格でずっとあなたのもの。

これはチャンスです。
スマッシュ80なら価格以上の価値を見出すことができるでしょう。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?

 

【追加情報】

スマッシュ80の価格についてはちょっと考えるところがあります。

もちろん、音楽のある風景でしか

売っていないCDセットなのでここで購入するしかありませんが、

五枚のCDセットで9990円って高いのか安いのか、

わかりにくいですよね。

 

それと木になることがひとつ・・・・。

 

それは夢演歌の価格についてです。

5万セットを突破してからはこのセットがちょっとだけ、

安くなっているのです。

 

スマッシュ80は今の所、かなりヒットしているので

今後はそのような価格に変わる可能性もあるのです。

ちょっとでも安くなるならば・・・・いいかもしれませんよね。

 

 

音楽のある風景のこれまでの傾向を見てみると、

これは難しい判断になりそうです。

 

「スマッシュ80はおそらく、大ヒットで価格が安くなるか、規定枚数が売れたら発売休止になるか、どちらかです」

 

あなたの決断は決まりそうですか?

どうしても欲しいと思っている場合には、

リスクをとるよりも決断をしてしまったほうがいいのかもしれません。